部活時間外を有効活用

日も見てくれてありがとうございます

 
皆さん前回の言ったこと実行しましたか?
 
 
 
皆さん部活時間外はどうしてますか?
 
朝練が強制ではないからホームルームギリギリまで寝てませんか?
 
それやめましょう
 
 

 
あなたの最終目標はなんですか?
地区ゴールド?
地方ゴールド?
 
違いますよね?
全国出場
全国ゴールド
ですよね
 
 
 
だったらなんで寝てるんですか?
 
全国行く気ありますか?
 
全国出場してる団体が練習時間外でなんも練習してないと思いますか?
 
なにかしらの練習は必ずしてます!
 
 
まずは明日から朝30分早めに家出発して練習してください!
 
練習メニューはなんでもいいです
苦手なフレーズや練習曲
体力なけりゃ筋トレ
 
考えればいくらでもあります
 
 
 
朝練禁止や音出し禁止だった場合は
筋トレや楽譜読んでイメトレおすすめですよ
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます
次回もよろしくお願いします!